でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

またまた、おまけフィギュアの記録です。

 

2006年から2008年まで東京ディズニーランドで実施されていたパレード。

 

Disney's Dreams on Parade

"Moving On"

 

だーい好きなパレードでした。飛び出すハート

 

 

 

『Disney's Dreams on Parade"Moving On"』

 

のアナウンスの声でパレードの曲が流れ

 

遠くからミッキーのフロートが先頭でパレードルートに登場します。

 

この時、ちゃまめは

 

ミッキーがブルーのキラキラの燕尾の衣装で

 

星のフロートの高い位置で

 

誇らしそうに手を振る姿を見る度に

 

涙が溢れて止まらないの♪♪

 

今でもこの曲はすぐ泣けますおねがい

 

ウルウル泣

 

もう、感動で胸がいっぱい飛び出すハート

 

 

 

 

そんなパレードのフギュアです。

 

またまたコカコーラさんとローソンさんのタイアップ。

 

 

全12種類

 

 

細かいところまで良く出来ています。

 

 

 

 

懐かしい音譜懐かしい音譜

 

 

 

パレードの曲に合わせてこのフィギュアを動かして

 

動画にしてユーチューブにUPしてた人がいたなぁ。

 

ここ数年、本家TDRではフィギュアのグッズが多くなってきてる

 

上矢印こちらとかね。

 

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」の新グッズ

 

大型フロートを再現したフィギュアが登場。

 

5,000円から6,500円だそうです。

 

それなりの大きさなんだろうけどね。

(サイズ感わからず。)

 

 

 

おまけでも、作れないのかしらねはてなマーク

 

庶民にも手が届くオマケのカムバックを

 

強く、強く、希望します爆  笑