2023年、大晦日となりました。

今年一年間、いろいろな事がありました。

12月、最後に入院が有りましたが、概ね幸せな一年だったと思います。

毎年毎年思いますが、一年が早い。

チコちゃん曰く、時間が早く感じるのはトキメキが無いから!

うーん、トキメキのあった年だと思うんだけどね。笑



さて、毎年恒例の手帳のバトンタッチです。



毎年買っていた黒いいぬの手帳が今年は生産しないらしい。残念。


2024の手帳はおじさんです。


可愛いおじさんと2匹の犬のイラストです。


毎ページ、クスッと笑えるイラストです。



今日まで、ありがとう2023合格


明日からよろしくね2024クラッカー



わが家の年越し、今年はお昼に年越し蕎麦でした。



夜は義弟が参戦。


メインはしゃぶしゃぶ気づき


カニしゃぶとブリしゃぶと豚しゃぶ


人間様がご馳走なので、


ワンちもご馳走だよ。



良い子で『マテ』してます。


明日もご馳走、続きますよ犬




お正月の準備、完了グッ


準備したのはババちゃんだけどね。



うさぎディズニーランド、舞浜詣。

ブロ友さんとのランチデート。

ワクワクが沢山有りました。



龍来る年もトキメキ、ワクワクを目指して有意義な時間を作りたいです。

健康な幸年期♪を目指して♪