入院生活は、

 

痛み無し、

 

吐き気無し、

 

 

至って快調。飛び出すハート

 

一日目、断食で点滴2本。

 

二日目、お昼に流動食、おもゆね。

 

出ました。飛び出すハート

 

うーん、ノリのよう。おすまし汁は出汁のお味で美味しい。

 

そして、点滴2本。

 

夕食

 

三分粥、キャベツのしそ和え、卵豆腐、大根の柔らか煮、黄桃が出ました。

 

 

 

三日目、いよいよカメラの日です。

 

朝から、バタバタと下剤の座薬に始まり、洗浄液を飲みます。

 

 

 

このカップの印までの量を15分に1杯のペースで飲み干します。

 

順調に進めば4リットルを4時間かけて飲み干します。

 

最初の一本(2リットル)が終わるくらいまではまあまあ順調。

 

それからは、

 

お腹がぐりゅ、ぐりゅ言い出します。ガーン

 

トイレと病室を何往復したでしょうか!?

 

もう、直通です。笑い泣き

 

2本目は、15分に1杯のペースは崩れてしまい。とりあえず飲めるだけ飲みました。

 

最後にガスを抜くお薬を飲んで

 

仕上げます。

 

 

 

 

これで、カメラの準備完了です。

 

この日は勿論、

 

朝食、昼食ありません。ゲッソリ