ちょっと、時間があきましたが、


ちゃまめ、元気です。


仕事が立て込みまして。家に帰っても眠気に襲われて、中々ブログにむかえませんでしたのよ。





木曜日の朝の事、


冬の晴天でした。







出社してくる、メンバーがそれぞれ言ったこと。



 

キラキラキラキラ『ピザーラがきてるよ!』キラキラキラキラ


全員同じ事言って出社しました。


会社隣りのスーパーにピザーラさんが


4日間限定でキッチンカーが来てるんだって。


幸せな田舎もの達でしょにっこり


ピザーラが来ただけで色めき立ってます。


社長までもが『ピザーラ...』がって言うくらい。


すかさず、ちゃまめは

『食べたーい♪』コール!飛び出すハート


社長、『いいよ。』の一つ返事ニコニコ


ヤッホーい!

会社のおごりよだれ

美味しかったわ合格合格合格

ちゃまめ地方、ピザピザ屋さんのチェーン店は無いんです。
(地元のイタメシ屋さんはありますよ。)

娘ちんに話したら、

『食べたい!』
と、即返事。




 

チラシをジーッと見て


シーフードとニューヨーカーで


ハーフ&ハーフ


ポテトを付けて、ナゲットをオマケで貰って。


昨日、テイクアウトしました。





ジャーン!!






 

娘ちんと二人で、ペロリでした。ピザ

(夫ちゃんとババちゃんはチーズが苦手。)



きっと、沢山のご家庭で同じ思いで


ピザーラでほっこりした事でしょうニコニコ



田舎街の幸せをご紹介いたしました。


ふふふっ飛び出すハート