11月の3連休、終わってしまいましたね。

 

ちゃまめは、土日で2連休でした。

 

昨日5日に、娘チン、夫ちゃんと3人で

 

紅葉イチョウもみじイチョウもみじを目的にお出かけ車ダッシュ

 

隣県に足をのばし、山間を高速で車ダッシュ

 

 

 

山は随分色づき、奇麗でしたが、お空の具合が

 

曇り気味、写真を撮ってもどんよりとした色合いになり

 

写真は断念えーん

 

 

 

 

少し早めに出発して、早めのランチナイフとフォークにしようと

 

11時、オープン前に目的のお店に到着ニコ

image

 

既に、3~4組のお客様が、開店前の入り口で待機してました。

 

スゴッ!!

 

行ったお店は、

『シャンゴ』さんパスタ

 

この地域で、パスタと言ったら『シャンゴ』さんと

 

名前が出る、有名なイタリアンイタリアの老舗です。

 

何度かTVで拝見しました。一度は行ってみたいと思っていたお店。

 

沢山のメニューから、選んだのはこちら。

下矢印

カターニャ

なすとツナのトマトソース

 

セットでサラダとドリンクがつきます。

一口目、濃厚なトマトソース。

 

美味しいラブラブ美味しいルンルン美味しい合格

 

これで、Sサイズ。150グラムおーっ!です。

 

M、Lサイズまであります。

 

通常、1人前100グラムですよねはてなマーク

 

ボリューム満点合格お値段は良心的合格

 

リピあり、あり、です。

 

 

が、ちゃまめの家からは遠い笑い泣き

 

また、こちら方面に来た時は是非です。

 

 

 

 

ランチで大満足だったちゃまめ一行は

 

この後、軽井沢のアウトレットモールへ行き。

 

目の保養をして家路に着きました。

 

 

 

帰り、途中のサービスエリアでパチリ気づき

 

 

 

以上、おしまい。