でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

 

 

4月14日、新しいお友達の発売日ニコニコ

 

19日に舞浜のリゾート店へ向かいましたよ。

 

こちらが、新メンバーさん達です。

 

(この写真は公式より)

 

相変わらずのうるっ!とした瞳。

ぽちゃっ!とした手乗りサイズ。

 

かわいい飛び出すハート かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらが、お迎えしたお友達です。

 

バンビ&フラワー

バンビの背中の模様、小さめのしっぽ。

フラワーの大きなしっぽ、ふわふわのたてがみ。

 

 

 

ダンボ&ティモシー

ダンボの大きなお耳、チョロッと短い小さいしっぽ

ティモシーは鼓笛隊のコスチューム、かーわいい飛び出すハート

 

 
 
と、ここまでは順調でしたが、
 
 
 
クラリスが居ません。ガーンガーンガーンガーン

 

 

こんなに並んでるのに.....

 

居ない ......。えーん

 
 

ストアのお姉さんに聞くと、

『昨日までは居たんですけどね。』との回答。

 

『すごく人気なんですよね。』って、ニコッニコニコ

 

残念.....。魂 魂 魂

 

あーん、モヤっとする。  

 

 

 

で、スマホで検索。

 

渋谷公園通り店は在庫有りになってるー風船

 

この日、午後からの目的の場所は港区。

 

お隣さんじゃーん、渋谷区。

 

 

メインの用事が17:30過ぎに終わったので

 

そこから渋谷に向かいましたわルンルン

 

 

 

 

到着下矢印

 

 

で、入るとすぐに、

 

 

居たよー風船 居たよー風船 クラリス、居ましたー。風船

 

 

 

 

この子が、お迎えしたクラリス姉さんです。

若干、ドラミちゃんにも見えますが.....笑

 

 

 

 

どの子もお顔選びに吟味に吟味を重ね、連れてきました。

 

 

まだ、テーブルの上に置いたまま、眺めてはニンマリしてます。

 

 

 

 

 

 

 

公式に素敵なコメントあったので紹介しますね。

 

image

 

 
 

6月下旬にティガーとイーヨーが再販されるとの事。

 

お迎えできたらいいな。