でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

娘ちんと舞浜散策から一週間。

 

楽しく遊んでる時間はあっという間に過ぎるわね。びっくり

 

 

4月6日の備忘録。

 

 

 

いつもの『chawan』舞浜駅前店でランチステーキナイフとフォーク

 

 

ちゃまめは黄金カレイの塩麹みぞれあん

 

娘ちんは大葉おろしハンバーグ塩麹醤油

 

そして、それぞれのデザートカップケーキチョコカップケーキ

 

 

大変美味しゅうございました。ニコニコ

 

 

 

性懲りも無く、ボンヴォヤージュ散策へ、

 

今回は、自分で思ってたものが合ってるか検証しに虫めがね

 

 

 

と、その前にボンヴォの旅行カバンに貼ってあるステッカー

 

スペースマウンテン

 

 

この中に隠れミッキーがいるそうな気づき

 

探したわよ気づき

image

 
分からないのよ、小さくて虫めがね気づき

 

image

 

あ、虫めがねあった気づき気づき気づき

 

こんなところに隠れてるとはね。
 
見つけるとうれしいですよね。音譜音譜音譜
 

 

 

 

 

ミッキー達御一行様がTDRに訪れた軌跡が垣間見れるパスポート

 

image

 

旅先のスタンプが押してあります。

 

パスポートにはミッキーのプロフィールが記載されてます。

 

 

 

それと、荷物の送り状?ステッカー?

image

 

PAR AVION (パラビオン) 航空便、

PAR BATEAU(パーボート) 船便、

 

EXPEDITEUR(送り主)

エキスパディトゥール

 

ミッキー&フレンズ

 

DESTINATION(受取人)
デスティネーション
 
TDRボンヴォヤージュ
 
って書いてあります。

 

旅行のスーツケースに貼ったものでしょうか?

 

 

 

 

そして、スプリング1983とは?

 

つづく