でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

うるぽちゃちゃんシリーズの第二弾

 

image

 

右端に居るオウルが撮れてませんが、

 

どの子をお迎えしようかと思案中。

 

アッとゆう間に在庫切れ泣泣泣

 

 

毎日、ショップディズニーのHPで再販の情報が無いかを確認。

 

第一弾と第二弾が4月上旬再販の子がチラホラクラッカークラッカークラッカー

 

良し♪

 

 

 

そんな中、今日HPを覗きに行ったら、

 

 

な、な、なんと、

 

第三弾?新シリーズの紹介が!!

 

 

まだ、第二弾の子もお迎えしてないのにアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

(画像はストアHPより) 

 

 

 

Coming Soon!!

ですって♪♪♪

 

ティモシー、ダンボ、
 
バンビ、フラワー、
 
そしてクラリス、みんな連れてきたい飛び出すハート
 
 
 

 

我が家の仲間になりにおいでよ。

image

(我が家のうるぽチン)

 

 

4月に迎えにいくよーびっくりマーク

 

散財、間違いないな札束

 

 

お品切れ無く、お会いすることが出来ますようにお願い