でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

ミッション2つ目チョキ

 

ボンヴォのプルートのプロップスの足元を見てくる事。目

 

 

あれだけ切手をベタベタと手足、耳にまでくっ付けて、

 

怒り顔のプルートムカムカ

 

 

この、プルートの足元を(什器の上を)

 

背の低いちゃまめが、目一杯背伸びして手を伸ばして

 

メクラメッポウでパシャパシャカメラ

 

 

 

こんな感じ下矢印

 

 

手が届かなくて全体は写せない。

(自撮り棒があればねー。)

 

 

うわーびっくり 切手だらけびっくりマーク

 

 

 

で、この切手を整理してみました。

 

 

この上矢印6種類が散らばってる様です。

 

ボンヴォの店内の壁や柱にある切手と同じデザインです。

 

なるほどー。

 

あー、スッキリした。拍手

 

 

ボンヴォでもう1つ、スッキリさせたいことがあるんだけど、

 

今回は持ち帰り宿題とました。

 

 

イクスピアリのディズニーストアも流し見程度。

 



売り場中央には大きなユニベアニコニコ


うるぽちゃちゃんの新しいお友達が紹介されてました。



昨日発売日でした。



さて、来月来た時に在庫があるかなぁ。


ありますように飛び出すハート