でぃずにー、これくしょん

 

「じっぱでぃどぅだー!

じっぱでぃーでい!」

 

「今日はなんて素敵だ♪」

 

image

コツコツと集めた

ディズニーの宝物、

ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、

心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

『よし、ぬいバの整理しよ!』

と、始めたぬいぐるみバッジの続きです。

 

 

 

 

 

2014 TDLハロウィーンハロウィン

ホセキャリオカ

&パンチート

image

 

ホセ・パン、ハロウィーンのコスチュームでにぎやかです。

 

ホセ・パンのぬいぐるみバッジを手にするのは初めて。

 

2013年 ディズニーシー12周年のホセ・パンは大人気で、フリマやオークションで高値がついてました。

 

今でも、欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

2014 TDS 13周年

ビアンカバーナード

image

 

ディズニーシー13周年で

タワテラ前でグリーティングしてたのに出会った気がする。


昔過ぎて忘れてしまったけど。

 

マリーちゃんとチー・デーと一緒にいたような.....。

 

ビアンカとバーナードに小さなタグが凝視

 

newspaper EXTRA 


シー13周年の号外です。

 

 

 

 

 

2014 TDS 13周年

チップデール

image

 

こちらはぬいぐるみバッジより小さめのストラップです。

 

チップとデールが、タワテラ前でこのコスチュームで肩からカバンをさげ、

 

ディズニーシー30周年の号外を配っていた様なパフォーマンスを見たわ。

 

号外には13周年のロゴ。芸が細かい拍手

 

 

 

 

 

2016 TDS 15周年

ビッグバンドビート グーフィー

image

 

グーフィーの燕尾服、カックイイーーーーー飛び出すハート

 

足元を見てください。

 

まるでマイケルの様です。

 

白いソックスにエナメルの靴びっくりマーク

 

燕尾服の裾をあげると15周年のロゴのタグ。

 

今回、写真を撮るのに初めて見つけましたよ。

 

 

 

以上、ぬいぐるみバッジ保管BOX No.7でした。

 

 

 

 

ウォルト・ディズニー

勇気が出る110の言葉

 

image

 

 うん、うん、いくつになってもワクワクしてたいね。


子供以上にワクワクして可愛いおばあちゃんになりたいわね。