でぃずにー、これくしょん

 

「ジッパディドゥダー!ジッパディーデイ!今日はなんて素敵だ♪」

コツコツと集めたディズニーの宝物、ちゃまめのボケ防止の為のブログ

このブログが書けるってことは、心も身体もはずんでるってこと♪

 

 

 

 

 

 

No.3の保管ボックスのぬいバさん達は

下差しこちら

 

 

 

 

 

9月、10月、ランドもシーも、巷でも、

 

ハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけ真っ只中ですね。

 

 

忘れられないのが、ディズニーシーで初開催されたハロウィーンのイベントハロウィンおばけ

 

 

『ミスマス』びっくりマーク

 

 

そうです。

ミステリアスマスカレード

 

 

豪華絢爛なキャラクターの衣装

 

ミニーちゃんのドレスのゴージャスさったら、

 

目を奪われましたねびっくりマークびっくりマーク

 

 

ミッキー の

『Only Tonite、今夜だけ!』

 

のフレーズを聞くと、

 

ノリノリで踊りたくなるのはちゃまめだけはてなマーク 笑笑笑

 

 

 

TDS 2009  9月・10月  ミステリアスマスカレード 

ミキ.ミニ

 

 

 

 TDS 2010  9月・10月  ミステリアスマスカレード 

ドナ、チー.デー

 

デイジーがいませんえーん

 

デイジーは希少なのかな?

 

フリマサイトでは出品数も少なくて高値です。泣

 

ってか、グーフィーのぬいバを作って欲しかったわよ。

 

ねえ、ねえ、おいでオリエンタルランドさん。

 

グーフィーの衣装も素敵だったのに拍手

 

 

 

 

 

同じ年周りで、忘れられないのが、

 

『ボンファイヤーダンス』

 メラメラ  メラメラ  メラメラ  メラメラ  メラメラ

 

 

ミッキー と、ミニーちゃんが

 

静寂なムードの中、しずしずと特設会場に登場。

 

早着替えがあったり、ジーニー🧞‍♂️が雪を降らせたり雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ミッキー が、とーーーってもカッコいいんだよ。

 

『歌舞伎ッーーー! ハハッ!』

 

 

会場がみんなひとつになって

 

メラメラメラメラメラメラ盛り上がりましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

TDS 2009  7月・8月   ボンファイヤーダンス

 

 

 

ミニーちゃん、後ろの帯も可愛いおねがい

 

草履の裏には2009グッ

 

 

 

TDS 2010  8月  ボンファイヤーダンス

 

 

2009とは、衣装が変わりました。

 

 

 

 

ミスマス、

おばけハロウィン

 

 

ボンファイヤー、

メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

 

 

どちらも復活を強く希望しますびっくりマークびっくりマーク