暫く更年期症状のブログ書いてない。

 

 

と、思ってましたら、

 

 

 

 

来ましたよー。チーン

 

 

ひさーしぶりのくらくら魂魂魂

 

仕事中、事務所に一人、

 

 

立ってても、座ってても、地面(床)が揺れてる。

 

 

目を瞑るとなおさらくらくら、頭まで、くらくら魂

 

 

5分くらいで治まった。真顔

 

 

 

 

 

うーーーーん。ストレスかなはてなマーク

 

 

一緒にお仕事してる「プチおつぼね」が昨日から産休に入りました。

 

 

産休、育休、の半年間、代員はおらず、私がその仕事をこなす事に。チーン

 

 

お一人様です。

 

 

以前やってた仕事内容だが、仕事量は確実に増える。泣

 

 

あーーーーーんあせるあせるあせる 気持ちだけ焦りますあせるあせるあせる

 

 

ストレス溜めないように心がけなくちゃ。ニヤニヤ

 

 

焦らず、ゆっくりと、タンタンと仕事をこなそう。

 

 

更年期症状に火メラメラをつけない様に。

 

 

 

 

 

昨日から、早速のサービス残業...トホホ。ガーン

 

 

 

今、体に感じてる不具合は、

 

 

右下瞼の痙攣。

めまい。

左後ろ首のツキーンとする痛み。

(首コリなのかなぁ?神経痛なのかなぁ?)

朝、目覚めた時の胸の圧迫感。

(身体がガッチガチです。)

そして、口の中の異常感。

 

って、とこでしょうか?チーン

 

 

一番気になるのは、瞼の痙攣だな。PCパソコン画面が見ずらいわもやもや

 

PCパソコン無しでは仕事出来ないしもやもや

 

 

 

まいぺーす、まいぺーす。

 

『まいぺーす!で行こう!』ウインク