今日、娘ちゃんとプチ旅行に出発しました。




通院の時と同じ新幹線新幹線前

 

 

お昼に東京着ニコニコ

 

 

丁度いい時間なので、移動はせずに東京駅の

駅中でランチです。割り箸ラーメン

 

 

お馴染みグランスタ

 

 

T'sたんたん

頂いたのは、金ゴマたんたん麺🍜

 

 

 

 

 

濃厚なスープで、美味しかった照れ

 

飲み干しましたよ。

 

 

 

今日の目的地は、ここ。

 

 

 

 

 

 

16時にチェックイン。

 

少しお部屋で休んで、

 

お風呂へGOダッシュダッシュ

 

大浴場でゆったり、まったり照れ

 

 

ここの温泉♨️はしょっぱいです。

 

 

外湯も風が気持ちよかったね。

 

展望テラスからの夕暮れ時は綺麗だったー。

 

御夕食、盛りが良くてお腹いっぱいびっくり

 

 

お腹、ぽっこりさんです。

 

あー、小学生の日記のようになりましたが、

 

明日の為に体力温存。

 

 

眠気が誘ってきました。

 

早く寝よzzzzzzzzz