Radioheadの話
トムヨークがまたへんなバンド組んで配信してたんだけど、ドルでしか配信買えなくて諦めた
The smile おまいつジョニーグリーンウッドも居ます


学生の頃、引きこもりの姉に色んなバンドを教えてもらってUKを知って、多分そん時が自分史上一番バタ臭かったんだけど、インターネットの海で見つけたJustとelectioneeringって曲がめちゃくちゃかっこよくて、めちゃくちゃ格好いいぞ!って思って近所のキングコングでアムニージアックってアルバムを買ったら、前述二曲とは全然違くてなんか不気味で、おかしいな…と思いつつ自分を騙しながら聞いてたらいつの間にか好きになってたのがきっかけ(長いね)
その次に買ったOKコンピューターってアルバムが未だに一番好き 圧倒的に好きな曲が多いし最近常田もOKコンピューターが好きだって知って勝手にシンパシー感じた
心の隅にはいつも音楽があったから何とか今まで生きてるし、当時は本気でトムヨークになりたかった
もう体力の限界でライブ2時間保たないしお腹出てるしおじーちゃんだし僕は肉も食べるし車も乗るけど 
一生聴いてる気がする
誰よりも好きとか理解してるとかそういう事は全然ないけど 自分と曲が向かい合って出来た副産物(例えば思い出か、物語か、はたまた感情か)は誰とも分かち合えなくても胸にずっとしまってる
そういう音楽が1個くらいあっても良い気がする


でもプレイリストは貼る





曲厳選出来なさすぎて笑う





ニコ生良かった

食べる姿見るの新鮮でいいな いつも見られてる側

ゲーム配信も一生見れる

途中やむを得ず離席したの惜しかった

でもブログは恥ずかしいから見ないでください

誰も見ないでくれ

ただの便所の落書きです