東京は桜が満開です桜


今週は近所が中心ですが、娘と桜スポットにお出かけしています。
主に私のリフレッシュが目的ですが、
娘も春の空気を感じたり桜を見たりしてくれればいいなと思っていますニコニコ

まあ、ほとんどベビーカーでお昼寝しちゃってますがね(笑)


先日目黒川の桜並木をお散歩してきました

(娘、指しゃぶりして寝てます笑い泣き)

昨年は来れなかったので、今年は来れて嬉しいです。

出店はほとんど無かったですが、平日の午前中にも関わらず中々の人でした。
それでも、以前に比べたら少ない気はしましたが...

目黒川名物?のインスタ映えなイチゴのシャンパンは2つくらいお店を見つけました。
あれ、ノンアルコールもあるんですね。
めっちゃ飲みたい...と思いながら、我慢しましたニヤリ


この日は目黒川をお散歩した後、中目黒駅方面に戻り代官山まで歩いたのですが、中目黒駅近くに人の少ない広場を発見して、写真を撮るためにちょっと立ち寄り。



ちょっとわかりにくいですが、
高架の上が中目黒駅なので
タイミングが合えば電車と桜が競演する
子鉄的絶好の写真スポットだなあと思いましたカメラ

息子がいないのに、そんなことばかり考えちゃう悲しい性ですニヤリ


来年は息子も連れてこようかな!


来週から娘のならし保育も始まり
なかなかお出かけもできなくなるので
今週のうちにたくさんお出かけしておきたいなおねがい

来週には桜も散ってしまいそうですしね

 


こちらの絵本、ずっと気になっていたのですが、すっかり買うタイミングを逸してしまいました。


 

来年かな~



中目黒から代官山までの道のりに
こんなものを発見!


奈良美智さん風の落書き!

え!?
真似て書いただけ?
にしては上手すぎる!
と思いきや、
どうやら本物のようですびっくり


店内にも奈良さんの落書きがあるようです。
めっちゃ気になる~!
入ってみたい~!


ちなみに、NYのバーの奈良美智の落書きには5億円の価値がつけられたらしいですよ。


すごーいびっくり