先日、夫が平日休みだった日に娘と3人で横浜までドライブに行って来ました車

息子は保育園だったので、
娘初めての一人っ子タイムです照れ



今回は妊娠中からずっと行きたかった
水信フルーツパーラーに行きました!
水信は横浜の老舗フルーツ屋さんで、
千疋屋の横浜バージョンといったところでしょうか。

昨年馬車道に初めてパーラーをオープンしたという事ですごーく興味があったんですおねがい



11時半くらいに行ったら私たちより先に3組待っていて、整理券をとって周辺をぶらぶらしたり隣のパン屋さんでパンを食べて1時間ほど待ちました。

正直、赤ちゃん連れで1時間待ちはなかなかツラい...と思いましたが、注文したプリンアラモードが来た瞬間、疲れが吹き飛びました


美味しすぎました~おねがい
さすがフルーツ屋さんなだけあって、
全てのフルーツが甘くて美味しかったです!
元々それぞれが美味しいフルーツなのだろうけど、ちょうど食べ頃のベストタイミングなものを出しているのだなと思いました。


それから、「研究を重ねた」らしいプリンが
たまご感強めの私が好きなタイプのプリンで
すごーく美味しかったです照れ


娘もご機嫌で待っていてくれたし、
夫と久しぶりにゆっくり話せたし、
プリンアラモードは美味しいしで
とってもよい時間を過ごすことができましたおねがい

娘を預けることができるなら、
今度はアフタヌーンティーもしたいなあラブラブ



帰りに夫が息子へのおみやげとして
イチゴを買ってくれました


これもすごく美味しかった~ラブ
みずみずしいけどしっかり甘くて
見た目も美しいイチゴでした。



近所のスーパーで購入してあった
398円のとちおとめ
食卓に出すタイミングを完全に失ってしまい
まだ冷蔵庫に眠っています笑い泣き明日朝食にだそう