お目当ての品 | moiのヒビアレコレ

moiのヒビアレコレ

バンクーバーでの日々のアレコレ

>photo:02

セドナに着いた日はもう夕方だったので、さくっとホテルにチェックインして
街をぶらぶらすることに。
ちなみに泊まったのはBest Western Plus Inn of Sedona。
結構日本からのツアーでも利用されてるみたい。
moi達が泊まりたかったホテルは、ワンコFeeが高かったので断念沈
でも実際行っていて、車があるからBest Westernでもよかったです。
なんたってフロントの人たちがワンコラバーだったしラブ

そんなこんだで街をぶらぶらしてるうちに買い物を・・・(´-┃
まずは目に留まってしまったこのペンダント。
ホピ族のデザイナー手作りです。
お店にも何個も同じモチーフのがあったんですが
手作り故に1個1個デザインが違うんです!
散々迷った挙句にこれにしましたキラキラ
モチーフの名前は『man in the maze』
人生という旅が迷路にあらわされているそう。
一目見て、目が離せなくなってしまいました。
きっと、今の私にとって重要だったんだな、と思います。


1個目の大物を買ってしまったので、あとはぶらぶら~
なーんて思ってたら次はクリスタルのお店にふらふら~逢いたい!
ココは夫婦でこのクリアークオーツに惹かれてしまい。。。
本当はこの子のもう一つの片割れちゃんもいたんですが
moi家はこちらが気に入ったので購入苦笑
将来、もう一つの子はどこのお家に行くんだろう。
ちなみに購入したのはこのお店(→
セドナ内に何軒かありましたよ。

夏が近かったせいなのか結構活気があり
地元の人も日本人観光客が多いせいなのかものすごく親切でした。
英語が話せるとなおさら!
話が泊まらない程でした(笑)
もう一つ、セドナの街でしたこともありますがそちらはアメンバーにて。

翌日は待ちに待ったボルテックスツアーですパンダ