おはようございます!
今日も早速、昨日の晩ごはん行ってみましょうニコニコ



鶏モモ肉とキャベツの味噌炒め

大根サラダ

ワカメのスープ

ゆかりのふりかけご飯でした!

ご馳走さまでしたぁー目がハート



ノーマネーディ4日間継続中です!

大大大好きなお酒も買いたかったけど、買わずに最近麦茶ばっかり飲んでます泣き笑い

濃いめの麦茶が好きですニコニコ

このまま給料日まで走り抜けたいと思います指差し





さてさて、一番下の3歳児口笛

今いろんなことに興味津々です。


ママー!これなーに?

ママー!なんでー?

ママー!見て見てー



1日中ずっと話してるんじゃないかな?



こないだ、パパの顔に吹き出物が出てた時

ママー!パパの顔につぶつぶ付いてるーーー!




つぶつぶー?!?!?!





周りにいたみんな大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブツブツでもイヤなのに、つぶつぶ付いてるってグラサン
さすがにパパも苦笑いだったわ口笛



最後まで読んでいただきありがとうごさいますおねがい
            えこお願い






節約には絶対欠かせない、ポイントサイトでお小遣いラブ

 えこオススメ!

いつもここでポイント交換しています
貯めたポイントを交換してウェルシアで買ってます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!