おはようございますびっくり

いよいよ、こちら東北も雨風強まってきました。

今日も安全第一で過ごしましょう指差し



早速ですが、

昨日の晩御飯キメてる



豚ひき肉とキャベツの春巻きとチーズのみ春巻き

枝豆

小松菜の味噌汁

ご飯


チーズのみ春巻きがやっぱり人気でしたー笑ううさぎ




冷蔵庫が寂しくなってきております。。。

明日からは副菜なさそうな気配ですね、、、



いや、本当にこれから出費が続くので

生きる為に食事をするということで品数は少ないですが仕方ないです。

三日連続ノーマネーディ達成ウインク





話は変わって、こないだ健康診断に行きまして

胃がん検診やら肺がん検診やら、婦人科検診、採血やらいろいろやってきましたわ不安


そこで初めて体験しましたよ、、、、

乳ガン検診の触診ガーンガーンガーンガーンガーン

いや、別に40過ぎのおばちゃんのチチ見せても、、って思いつつもやっぱり嫌なもんですね驚き


今の医療なら触診しなくてもよくないですかー?

マンモグラフィーもやってるし、、、知らんぷり


まずそれで早期発見になってくれるならいいですからね、我慢しますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではでは(^-^)/最後まで読んでいただきありがとうごさいます照れ

               えこお願い




節約には絶対欠かせない、ポイントサイトでお小遣いラブ

 えこオススメ!

いつもここでポイント交換しています
貯めたポイントを交換してウェルシアで買ってます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!