こんばんはー!

こちら東北も空が暗くなってきました。

台風に気をつけて、安全第一で行動しましょうニコニコ



そしてハウスダストのアレルギー持ちの私は朝から鼻水とくしゃみのオンパレード😭アレルギー性鼻炎ってなんとか自分で治せないものなんですかね、、、?耳鼻科いかないとそろそろ限界かも。。。




さて、早速ですが

今日のランチはおうちラーメンでしたー口笛



鶏ガラスープの素なかったので、業スーの牛だしの素、醤油、オイスターソースでスープ作りました指差し

うまうま照れ照れ照れ




今日もノーマネーディで過ごしましたよウインク

今月はいつも25日給料日だけど休日で前倒しで22日に入金される?と思うけど、とりあえず冷蔵庫の材料がなくなるまで買い出し禁止します!



簡単に献立予定

19日 春巻き

20日 鶏大根

21日 鶏ひき団子のキャベツスープ

22日 豚こまとこんにゃくのすき焼き風



22日までノーマネーディでいけるか見守って下さいませーびっくり



今日も最後まで読んでいただきありがとうごさいますお願い


                えこお願い




節約には絶対欠かせない、ポイントサイトでお小遣いラブ

 えこオススメ!

いつもここでポイント交換しています
貯めたポイントを交換してウェルシアで買ってます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン







楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!