おはようございますおねがい 

今年の冬は寒い???朝全然起きれませんガーンって、いつも起きれないか泣き笑い



昨日は急遽お仕事になったのでバタバタしてました不安




さて、さて。

イオンの半額シールでゲットした

真タララブ(写真は左上↖️)

半額っというか598円が198円だったから

半額以下口笛ありがたや目がハート





タラ鍋になりましたニコニコ

切り身もあったけど、アラもあったから

めちゃくちゃ旨いつゆになってサイコーでしたラブ

子供たちも旨い、旨いと食べてましたおねがい




だんな様もこれからはタラは鍋がいい!

焼きタラは要らない!とまで言わせましたポーン

それぐらい美味かったぁ(*´﹃`*)

半額シールありがとうニコニコ





毎月の支出を抑えて節約もしなきゃいけないけど、パートの時間を増やして収入も増やさないといけないと思っております。



今年度は中3長女の受験、次女小6で中学準備、

三女は現状維持で、四女はそろそろ幼稚園に入園も検討中です。



私も働けるうちに頑張らないとな!!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

                                                         えこチュー









節約には絶対欠かせない、ポイントサイトでお小遣いラブ

 えこオススメ!

いつもここでポイント交換しています
貯めたポイントを交換してウェルシアで買ってます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン