おはようございますおねがい
今日も元気に笑顔で行きましょうラブ


でもでも昨日はちょっと笑顔になれないことがありました、、、ショボーンショボーンショボーン
飲食店でパートしてますが
愚痴が多めのA子さん、、、B子さんの悪口を毎回聞かされるんですよ、、、いつものように聞いていたら、、、その話は、対応してたのワタシなんですけどムキームキームキーって話をB子さんのことだと勘違いしてバカにした感じでずっと話してました、、、
口は災いの元ってこういう事でしょうかびっくり悲しくなったえこですショボーン



さて爆笑気を取り直して!
今日は中学長女のお弁当の日です



↑↑↑
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
色味が欲しくて、カニカマそのまま入ってます滝汗滝汗滝汗



鶏むね肉の唐揚げ
卵焼き
アスバラと小エビの炒めもの
かにかまプラスみかんでした。




 鶏むね肉の唐揚げは
この日のものをお弁当用に冷凍しておきました!




みんな元気に行ってらっしゃいー!
さて、私も買い出しに行く準備しまーす🚐💨


最後まで読んでいただきありがとうございますラブ

                                                              えこニコニコ