先月25日の全国映画館で上映後舞台挨拶を見にいってきました。













最後、写真撮影OKで📸







38年、そないに経つんやな〜

リアタイで📺見てたけどね😆



 
ブラックコーヒー苦手なアタシが買う😆







そして、2月だったかな?初めて買ったムビチケで




旦那と見る




2回見ると細々したとかも確認できます。




更にやっとスーパーで出会えた

ランチパック

でも値下げを買う😆




映画では、タカとユージの私生活も見れてファンとしては嬉し〜


そんな横浜のレンガ倉庫とか一昨年位にやっと見に行けたんだよね〜


70歳をとーに超えたお二人もう一回あぶ刑事で会いたいな〜