1日目は、4わら投入して7キロしか歩けなかった
思った以上の気温の高さに仕方ない💧

2日目は、気温上がる前にと8時にスタート




ここら辺に江戸から2番目の平尾の一里塚




もー巣鴨商店街は、4のつく日の縁日らしく

準備の人で賑わってる〜



急ぎ通過だーーー






4キロ歩いて、交代




江戸から1番目 追分の一里塚


そして〜


東大よ〜ん




赤門よ〜ん




ボク入学前の下見にと思ったら

わんこ中に入れるらしく


ボク東大に入学したんだ〜



神田神社⛩️






来たぢょ〜


とーとー日本橋へあと1キロ





途中、わんこ友達と合流して日本橋へ一緒に歩いてくれだんだ〜






皆んな無事に日本橋へ到着👣🐾






中山道も完歩しました。



そして、サプライズで東海道の二川宿辺りを旅してた時に遭遇した🍊くれたご夫婦





旦那さんが、ゴールのお祝いに駆けつけてくれたんだびっくりびっくり


も〜

凄いよね〜有り難いよ現代笑い泣き笑い泣き


江戸時代なら、こんなミラクルなんて起きてないよ〜





中山道旅おわり



歩数 19500歩


最後の旅のお支払い


ガソリン代 4094円

高速代 5445円

サポートメンバーホテル 4400円

ノベルティ 2550円

夕食 1078円

わんこオヤツ 825円

風呂♨️ 520円

マンゴー冷凍 101円

土産 172円

夕食 1180円

昼食 570円、398円

🅿️ 200円




オマケ



さくつばの1歳下の弟、Beeくん


エルつきからは、おじちゃんだね