そろそろスタッドレスからノーマルタイヤ🛞へ交換時期がきてるのではないでしょうか?

今なら、タイヤ交換屋さん?とかみえて、料金お支払いすれば交換してタイヤ🛞保管なんて普通ですよね〜
きっと


我が家は、そんな予算は車に含んで無いので毎年の交換は旦那となっております。

しかし、今松葉杖🩼生活

誰がやるねんソレ!しかも2台ガーンガーン


昔、免許取る前の過程にタイヤ交換の授業もあったなーてなもんだ

今なんてそんな授業あるのかな?てなくらいパンクしないよね〜

てなことで、旦那監督でアタシが🚌自分の車のタイヤ交換をすることに!びっくりびっくり

もーね1個🛞目換えてちょっといい気になって、2台分いけるんじゃなぃ?と思ったのも

4本換えたらもーいっぱぃいっぱぃ笑い泣き笑い泣き



もー1台は後日だわな