私は、物心ついた頃からわんこが好きである


生まれ育った隣家のわんこに手を噛まれ流血し大泣きし


ほーたいでぐるぐる巻きになった自分の手を

未だ色あせずカラーで鮮明に覚えてる


そんなこともあっても


わんこが好きだ




独身の時にやっておきたいなーと思った事のひとつに


一人暮らしてーのに憧れた


ウチは、生まれた時から自営業で

日中は、両親がいたので鍵っ子とかにもならず

大人まで成長した。


だから一人暮らしに憧れた


まぁ今旦那が亡くなれば、一人暮らしはできるのであるがぁ


そんなこんなことが、今一気にやってきた。


旦那が入院


それも、車で片道2時間離れた病院に4週間も


そーアタシとわんこ4の生活がスタートである。