かなり前から旦那が、鳥取砂丘と呉の大和を見に行きたいと言ってて

てなことで

18日から2泊3日で旅行に行ってきたぢょ

わらわら4とパパママ

8時頃🚌出発〜

即ドッグラン



貸切で良かった〜チョキチョキ








わらわらのガス抜きして、新名神→京滋バイパス→京丹後方面へ🚌💨


天橋立〜

めっちゃ天気☀️いい!


良く見るまた覗きできる場所は、犬が行ける手段はあるんですがぁ


わらわら4だと、2往復なんてやってらんないんで


なんとか皆んなで写真撮影できるとこないかと、Googleちゃんグリっていった場所がここ!





駐車場で看板🪧があって


ペット🆖ガーンガーン


仕方ない




駐車場からわんこと20歩行くとこーなります。


お昼は、道の駅シルクのまちかや

アドリアーノさんへ




このお店キッチンカーの方で食べた事あって





最近、道の駅で曜日限定で青空レストラン開店するので、食べてきました。


お昼済ませて、次は鳥取砂丘🏜️へ


豊岡入った辺りから、雪❄️混じり?








バイパス走ってるんですが、ノーマルタイヤ🛞だったので、途中道の駅余部へ



出かける前にスタッドレスに交換したほーがと何度も言ったんだけど、断固として変えなかった旦那💧












日本海寒いわ〜


つづく