アッケシ草を後にし

能取岬灯台へ へ へ へ あれ?

なんか行けない💧 

そー言えば、22日にレンタカー借りてラジオから

網走マラソン開催です!

とか、言ってたなぁ〜

えぇーー今日か!規制とかで行けやんのかな?とマラソン規制をネットで見てたら、灯台までの道はガッツリ通行止めや!

あかん灯台は諦めやな〜

と、行き先を変えたのが




そー網走監獄博物館


アタシ22年ぶり😆



なんかさ〜

いっちゃんが出所なんだ


団子🍡盗んだ窃盗罪とかで厄介になったんだー



ちょちょっと渡したらすぐ出れたわ〜のいっちゃん



記念撮影に来たのよ


監獄食が食べれるらしく、ホッケ定食



パパはザンギ丼定食だったかな?


次に寄ったのは、最近テレビで紹介されたジェラート屋さん



左ピスタチオ 右コーン


サッパリしててまいぅ〜












皆んなもちょっとだけね




メルヘンの丘











ハロウィン🎃の前撮り😆



女満別空港横に🌻ひまわり畑が昔あったんだけど、時期が終わったのかなかった💧



帰りは女満別空港✈️から




荷物預けて前、皆んなわんわんわんわんわんわんわんわん入ってますよ〜ん











皆んな無事チェックインしまして、5分遅れでテイクオフ🛫







 

沢山の思い出とお土産








楽しい時間は、あーっというま


わらわらとまたひとつ思い出ができました。