22日から2泊3日で北海道へわらわらも一緒に行って来ました〜クラッカークラッカークラッカークラッカー



22日の朝5時半に、セントレア✈️へ向けて🚌出発〜

行き先知らずに車に乗り込むわらわら爆笑爆笑


飛行機✈️は3度目、でもコロナで4年ぶり


ANAカウンターで係員4名にてわらわら達のチェックイン


なんか来たことあるわーここ?さくら


 


またまた鳴きっからっかすのか?つばき




アタシは機内食、特上鰻重発注済みよ〜いつき




ど、どこに行くんだ?エル



20分ほどかかったかな?皆んな静かに預けれた


さて、人の朝食をと思いスタバへ移動


ピンポンパンポン〜


「先程ANAカウンターでペットを預けられた、さくつば様 ペットの事で再度お預かりしましたカウンターまでお越しください〜」


なんやなんや?〜


鳴きすぎて預かれれんのか?笑い泣き笑い泣き

とか思いつつカウンターへ


「給水機付けを間違ってご案内したので、つけ直しをお願いします。」


お安いご用意や!


しかし、お迎え以外で顔を見たから

皆んな鳴き出すしまつ汗汗汗汗


さっさとスタバへ戻ったな爆笑爆笑


人の朝食すませ、人もチェックイン

最近はスマホからチェックインするのよねびっくりびっくり



行き先は、旭川!










飛行機から丁寧に降ろしてくれてます。




ベビーカーで塞がないでー



向かって右から、いつき、つばき、エル、さくら




皆んな受け取って、レンタカーを借ります。


日産セレナにお世話になり







積むとこんな感じ、エルつきは、1列前に乗ってます。




さて、この車で向かった先は!



つづく