年1のお墓参りを今年は2月に行ってきました。

3月いっぱいまで、全国旅行支援やってるから、1泊することにしました。
(4月からも予算ある地域は続くそーな)
初の割引きとクーポン貰える🙌

2月の千曲市雪無いよ💧


 

も少し雪景色かと思ったのに〜


お昼は鴨南蛮そば




そばチーズケーキ



姨捨棚田




そして、宿泊は安曇野へ




わらわら4と宿泊出来るとこって少ないからさ

探したよ〜


お宿たんたん


ドッグランもあって













部屋は



こんな感じ





ケージ4入れても歩くスペースある部屋に


お風呂は温泉♨️掛け流し

3回も入りました爆笑爆笑


夕食は













デザート撮り損ねた笑



朝食




良いお宿でした。


続く