足裏と手のイボの処置をしてもらい


先生からは、一週間~10日後見せにきてね~っといわれ


今日受診しました。


親指の方は、水ぶくれもだいぶ硬くなり


あとは、ぽろっと取れればOKと思っていたのですが、


先生「あ~上手く治ってきてますね」っと見つつ


看護士さんは、例のものを持っている


先週と同じ処置をまた更にやるとおっしゃる先生


うぎゃ~である。


経過観察かと思いきや、また死ぬような痛みが来ると思い


「先生もっかぃですか?」


「まだ、残ってますから~」っと笑う


慌てふためくあたい


「大丈夫ですか?」


「先生、やるとは思ってなくってTT 心の準備がーーーー」


不意打ちである。


前よりは、痛みが無いが・・でも じんわり来る痛みに 少々半泣きである。



スーパーで買い物を済ませ、自宅へ自転車


なんかわんわんわんわんきゃんきゃんきこえるぞ~



う~ん?


脂肪犬が、脱走途中であった。  不意打ちである。