17日の夜中は、どうなるかと思いました。

 

 

娘の身体は、段々冷たくなるし・・息は荒いし

 

 

 

湯たんぽで暖めて、1時間ちょい安静にしてたら、なんとか息が落ち着き

 

 

 

私も、疲れ果てて娘の横で寝てました。

 

 

 

18日ころから、食欲がぐーっと落ちてしまって、ドックフード系は口にしないダウン

 

 

 

缶詰も口にしないし・・困った困った

 

 

 

人間の食事を犬まんまにしたけど、ちょっと食べては飽きる

 

 

 

さ~て、これでは血を作んないだろし・・ 泣きたいのはママっす

 

 

 

 

 

なんとか、今日の検診にこぎつけましたが、

 

 

 

 

貧血改善されず・・そりゃそうだあせる

 

 

 

肺に水も溜まってると、手術前の時よりちょっと多いけど、抜くほどではないと・・

 

 

 

処方していただいたのは、水を抜く薬とステロイド系?の食欲を持たせる薬

 

 

 

薬のませたら、夕飯の進みが少し改善されたように思います。

 

 

 

負けないからねママわんわん