もう年は、と~に明けてますってばさ!


すまんすまん、放置しすぎました。


年末は、イベごと多々で大変です・・一応 主婦


クリスマスと年末にチョコレートケーキを焼きまして。


大掃除を・・手抜いた?私



年明けて、家にて ごろごろと過ごし


5日から仕事!


マイデスクに向かって 即 帰りたい@@ と 旦那にメールした 私


仕事をなんやと思ってるんだい!


だってさな~ おこたはいってだらだらしてたいんだよ~


っとなまけモード


そして、今朝から 息子が・・実家へ行ってしまった 笑


母が、二ヶ月前から猫が行方知れずで、さびしいからと


息子が代役で、今朝から実家に行ってしまいました。


無期限 なのかな~ 


ちょっと シックにかかりそうだわ><


と、言う暇ないかも


娘が初めてのパパママ独り占めなので


家の中は、運動会状態@@


パパママ お疲れなのに娘 テンション高め 爆


そんな娘 ちゃっかりママの布団の上で大の字で寝ております。