風邪で しんどい思いし続けてます 泣


今年の風邪しつこくないですか?


我が家だけでしょうか?


旦那も風邪とさよならできないと、泣いてます。



そんなパパママをよそに、お子達は元気で・・


鼻水かな?っと思うくらい鼻がみずみずしいんです



最近、9歳の息子がちいさくなった気がします。


小ぶりになった感じです。


顔も小顔、尻尾も半分くらの毛の量になってます。


病気かな?


便も細くなったように思います。


男の子なので、前立腺?って先生には指摘されましたが、


尿が普通にでるなら、様子みしましょうということでした。


神経質な子なので、ストレスとか?いろいろ考えてしまいますが、


食欲は、がっつがっつです。



今年、この子のママが亡くなったので


この子も逝ってしまうと・・こまる