夜、玄関から外へ


お子達をトイレにって思って玄関開けたら


レトリバーちゃんと遭遇


思いっきり吠える息子 <息子は大型犬に咬まれたことがあるので、なおさら吠えます。 絶対咬まないんですけどね・・


飼い主さんが、ちゃんと見てるか?!っと 旦那に叱ります。


そういえば、自分の子供たちは吠えるけど・・咬まないからって思って


野放し状態に育てたけど・・


他人さんから見たら、見方が違うかも!  っとそのとき気づきました。


面と向かって、怒られた旦那は、散歩に通るな!っと 毒はいてましたが


今の世の中、怒ってくれるって人 いなくなったな~っと 思って、肝に銘じます。


犬バカのパパママより