昨日からパパママのお家に蝿帳がかかっちゃった~



そう、昨日から家の外壁の塗り塗り工事が始まりました。


工事は、おおまかで10日ほど


ウチは、お子たち放し飼いなので・・
柵は数日撤去です。


なので、お子たちから目が離せません@@



昼間は、実家に預けてますが、
おじじ、おばばもきっとお子たちに振り回されてるハズ


私たち、犬の親は お子たちにストレスをためないようにと
気遣うしまつ 笑


朝も30分早起きのママ


予想していたより大変です。


そんなママやっと風邪が治りだしました。


昨夜から、右耳が少し聞こえるようになりました。



しかし、朝起きたら左目が痛い>< 何故だ?~