先週末、旦那と私そして・・私の両親と4人でTDRへ遊びに行きました。


ハロウィンすごい人です。


なんどもハロウィンには行ったことがあるのですが


2年前に行ったときは、お昼に入場規制がかかりました。


なので還暦と~~~~に超えた両親を連れて行くの


めちゃんこ、神経使うので・・回避したいところ@@



今回、初めてバケーションパックって~のを使っていってきました。



はっきし言ってめちゃんこ金額がお高い!


ディズニーランドホテルにも泊まりたかったので、いたしかたないやな~



一日目から、ランドもシーも行ったりきたりできるので、便利っちゃ~べんり!


そして、レストランも前もって予約してあったので、すいすいだし!


でも、あれこれ付属もので要らないのは、切り捨てれるようにしてほしいな~


ランチバックとかさ~


案の定、あっちこっちしたので、両親にはどっちで何を乗ったのか?何を見たのかが理解不能らしい・・・


これも親孝行のうちかな~っと



帰り道、母に「あんたクリスマスも行くんでしょ! あたしも連れてって~や!」っとな


う~ もうしんどうんすけど!!!