みなさまこんにちは♡︎


ただ今わたしは彼の美容室についてきていますラブ


はじめて彼氏の髪切るのついてきました(母親かwww

毎日一緒にいるのにこんなとこまでついてくる彼氏依存症女ニコニコ


少し待ち時間があったので近くのガストで一緒にピザを食べながらパズドラしていましたおねがい

わたしたちは共通の趣味があってパズドラ、アニメなどで話も合うのでちょっとした待ち時間ができても2人で楽しく時間を共有できるんです👏🎈


もちろん沈黙も苦ではないけれど、同じ趣味や共通の話題があると何気ない時間もあっという間に幸せな時間に早変わりしますねラブ




男性は自分の詳しいことなどについて質問されると色々話してくれたり、心を開いてくれるので、わたしはよく

「おすすめのアニメおしえてー💓」


とか


「この敵どうやって倒すのー?えーん


とか

彼にめちゃくちゃ聞いたりラインの会話に使ってました笑





彼の散髪ももう終わりそうなので、今日はこのへんで





この前スタバにいったときの

プリンアラモード美味しかったあラブ



ラブ