遅く起きた朝о
午前中は近所を散歩、
午後は部屋の模様替えをしましたо
・・・ハードだねо
とりあえずゴミを出すо
必要ない物をすぐに捨てる癖をつけてたのに、
やっぱりゴミは多かったо
45Lのゴミ袋が二つо
今朝、燃えるゴミを出したばかりだったのにо
なんだかんだで4時間はかかったよо
汗もかいたしо
早くお風呂にはいりたいо
午前中は近所を散歩、
午後は部屋の模様替えをしましたо
・・・ハードだねо
とりあえずゴミを出すо
必要ない物をすぐに捨てる癖をつけてたのに、
やっぱりゴミは多かったо
45Lのゴミ袋が二つо
今朝、燃えるゴミを出したばかりだったのにо
なんだかんだで4時間はかかったよо
汗もかいたしо
早くお風呂にはいりたいо
