アトリエとギャラリーMoi -654ページ目

☆読者プレゼントします☆

☆大阪我孫子発  糸から作るアクセサリーmoi☆-IMG_5868.png

始めてやっちゃいます。読者プレゼント☆
なんだよ~それ~、あげる意味が解らん!って言う人も居るだろう(笑)人の勝手だよ~(笑)
そんな茶番はさておき…。
ネット販売も聞かれたり、イベントでオーダーしてくれた方には、後でお送りする形でのネット販売はしてたので、今回は、画像を載せて、moiを知ってる方のみにネット販売をさせて戴こう!と、考えてたのが…。あげよう…うん。あげよう♪に変わりました。
なぜ??そこですな…。
moiが、二足の草鞋を脱いだのがす6年前の6月30日。(退社)なので、7月1日をmoiスタートとしてるのです。
なぜだか、私の人生。6年周期で変わります。一つの周期毎に、ちゃんと意味があり納得出来る6年間。moiも6年間凄くお世話戴いてありがとう~で、いっぱいです。次の6年周期に入る今年。今までのありがとう~を、今までのmoiで感謝を表し、次のmoiへ向けてがんばろ!そう思うので
す!時期として少し早いのですが、来週始めに、プレゼント画像と期間の発表をさせて下さい☆
独りよがり、自己満足企画。よろしくお願いします(笑)