アトリエとギャラリーMoi -1087ページ目

☆モテ期☆

今年の7月でmoiは 5年目に入ります
今 丸 4年って感じでしょうか。。。

初めての委託が 奈良のパトリさんで 四年前の12月でした(紹介してして頂きました)
ドキドキ バクバクしながら あの急な階段を上がったのです。
それから 谷六のひなたさん。雑貨市に参加の後 声をかけて頂いて。。。。嬉しかったです

それから いろんなご縁を頂いて。。。今に至ります。

四年間で8店のお店と ご縁ができました。ありがとう御座います。

それがこの ひと月の間に moiは なんと 5店お店から ラブコールを頂きました。

本当に本当に ありがとう御座います。

何が どうしてこうなったんだ?って気持ちが大きいです。

多分 以前だったら「よっしゃー!」なガッツポーズなのりだったと 思いますが。

今は ただただ。。ボーゼン。。
人は びっくりすると 固まるのだ。。。

せっかく頂けたご縁は 頑張りたいと思います。が。今 お取り引き頂いているお店への
納品も追いつかない状態です。固まってる場合ではないです。。。。

各お店 5点でも 納品しないとです。

そんな感じでも 待ってますと おっしゃてくださるオーナー様。ありがとうございます。

優しい人に囲まれると ついつい。。。ごめんなさい。

頑張ります。 これからも 今からも ちゃんと。。。。。