サムネイル
 

164cm 60kg
骨格ウェーブのminamiです!
着痩せコーデが得意です.
2歳半の子供がいます

こんにちはー


今日はUNIQLOで一目惚れした

こちらのTシャツを着てみました!




スクエアネック×ブラカップ付き!

スッキリ一枚でも着れるので、汗をかきたくない時にも◎

ということで人気だったアイテムですが、

こんなにカワイイ色があったなんて!!


サイズはMとL両方試着して、

Lの方がサイズ感的には合うかな?

と思ったのですが、


このカップの部分の大きさが

MとLだと結構変わるようで、



Lだとカップサイズが大きくなるので、

着た感じが本来の自分よりもグラマーすぎる感じになってしまったので、Mにしておきました.



でもよく伸びる素材感ですし、

Mでも全然楽に着れます.

コンパクトなシルエットになって痩せ見えするかも.



カップ付きな分、

背中までシャキッとするのですよね.

自然と背筋が伸びます.


全身他撮りだとこんな感じ↓

↑またレゴランド行っていました.



 

この色味がとにかくタイプ、、

何でこの色バズっていないんだろう??

と思うくらい好きです♡目がハート


パンツとシューズはGU↓





最近二の腕のトレーニングサボりまくっています.

見た目に出ています..

(確かにとかは絶対言わないでちょっと不満笑)

言い訳ですが、

仕事が忙しくなるととにかく寝る時間を多めに確保したくなってしまったり、悲しい

単純に疲れて疲れて動く力が残っていなかったりなどで悲しい


いつのまにか筋トレがストップしてしまうのですよね..


来週が忙しさのピーク(だと信じたい)

と思っているので、

来週を無事に越えられたらまたダイエットや美容についても再開したいと思います指差し

(でも連休中はできなくもないからちょっとトレーニングしよう)



今回のコーデはInstagramで動画でも紹介しているので、

またよければご覧くださいひらめき



それではまたー!