サムネイル
 

​164cm 60kg 骨格ウェーブのminamiです.
着痩せコーデが得意です.
30代で2歳半の子供がいます.


こんばんは.

今日のコーデはこんな感じ.

真っ黒でした.

このトップスはブログタイトル画像のこのコーデの時も着ていましたよ






オフショルっぽくも着れるし、
たるませてランダムカットな感じでも着られる面白いトップスです.

バッグはいつもロンシャンのプリアージュをサブで持っています.

↓これ
このサイズ感めちゃくちゃ使い勝手がいい、、
あとナイロンでも形が崩れにくい!

ペーパーとかブラウンとか、
私が買った時はまだ新しいカラーで正規店にしかなかったですが、
最近楽天のショップなどでも少し安く買えるようになってきているのでチャンスですよ.

このバッグはInstagramでもものすごーーく質問が多くて、
投稿するときは必ずカラーとサイズを記載するようにしています.

(ペーパーのS!ペーパーのSです!}指差し







さて、プライベート面ですが、、
子供の手足口病は比較的早めに登園できるようですが、
やっぱり他の子にうつしたら申し訳ないなと思って
(うちの子もめちゃくちゃ流行ってるタイミングに保育園でもらってきたのですが)
仕事はだいぶキツかったのですが、
じっくり休ませて無事に復帰しました.

今日は七夕パーティーがあったようで
それには間に合ってよかった!
なんかめちゃくちゃカワイイお友達との動画が
保育園のInstagramに上がっていた!
母は満足!!

この手足口病だった期間、

動画をいつもより多めに見せてしまっていたので、

少しでも動画から離れられるように

新しいおもちゃを買ってみました.



レゴ2つ


↑エディオン安い!!




パウパトのレゴ互換も欲しかったのですが、

なかなか売っていなくて悲しい

↓次に家に籠るタイミングがあったら買おうかな




小さめのブロックのものなので、

基本私が作り、たまに一緒に作り、

作ったもので子供が遊んでいました看板持ち





「ままー、くつってー(作って)」赤ちゃんぴえん


を連呼され、猛スピードで作らされたので

すごい集中しました、、


更に変な姿勢で作っていたので、

腰がめっちゃ痛くなった、、


でも夢中で遊んでくれたので

買ってよかったと思いました.

最近あんまり新しいおもちゃを買ってあげられていなかったのでちょうどよかったです.



 ↑自宅保育期間のかくれんぼ


ここ最近睡眠が全然取れていないので辛い、、ネガティブ

土日で寝溜めできますように、、

にしても暑い、、、不安