サムネイル
 

こんにちは!
164cm60kg
骨格ウェーブのminamiです.
着痩せコーデが得意です.
2歳半の子供がいます👦


今日も雨ですよー

梅雨!!

と言う感じですね.


今日はUNIQLOのサテンブラウスを紹介したいと思います.





UNIQLOサテンブラウス

parnts:aquagarage

ドットパンツ






サテンブラウスはツヤっとしていて

大人に似合うブラウス.

夏のクーラー対策にもぴったりです.


↓こんな感じにも着てました.過去のブログから.



このブラウスはとにかく色味がかわいい!

ベージュカラーはフォロワーさんからも

「買いました!色が!可愛かったです!!」

とメッセージいただけて

「ですよね!!」

と盛り上がってしまいました目がハート



気になったらぜひUNIQLOをチェックしてみてくださいね.



さてさて、

子供の手足口病は引き続きという感じです.

口の中が特に痛いようで、

「口が痛いよー赤ちゃん泣き

と泣いていてかわいそうです.


食べたいのに痛くて何も食べられない、、

という状況、、

大人でも辛いですよね.

とりあえず食べ物は自分の周りに確保しておきたいようで、

片付けようとすると泣くので

ただただ食べられないものたちを眺める時間がありました(余計辛いのでは?!)


身の回りのものを特にきれいにしておかないといけないと思い、

昨日はシーツも全部洗って、

ベッドルームの掃除もしました



いつまで食べられないのが続くかなー

数日続いちゃうのかなーと思っていたのですが、


夜になったら突然うどんが食べられるように!!あんぐり


一安心して、

食べられるものを探りながらなんとか少しずつ食べさせています.


↓これ系が唯一食べられました.プリンとかはダメでした.




飲み物も大好きなジュースやジュレも染みるようで、

「いらないー赤ちゃん泣き

と言っています.


ネットではアイスなんかも食べられると書いてあったのですが、

痛いーと泣いてダメでした...


でもうどんをきっかけにヨーグルトも食べられるようになり、

白米もいけたので、

だいぶ治ってきているのかな.


私も子供の頃手足口病になったのですが、

すごくはっきり覚えているのですよね.

すごーく痛かったから.


親に聞いたら、

私は特に酷くて、

足にできたところを切除する話になって病院を変えてみたり、

私が痛くて一日中泣き叫んでいて大変だったとのこと.

うん、なんか覚えている気がする、、


今とても流行っているようなので、

同じく頑張っているご家庭があれば、

一緒に乗り越えましょうね泣き笑い


このひどい雨の中、、保育園の送り迎えをしなくていいことだけが救い、、