サムネイル
 

​こんにちは.

164cm60kg

骨格ウェーブのminamiです.

2歳半の子供がいます.


こんにちは.

今日は昨日寝る前から、

UNIQLOのクルーネックセーターと

タックワイドパンツで、

オールグレーのコーデをしようと決めていました.





が、最近の子供の機嫌の悪さの原因が発覚。

手足口病でした不安


今日はコーデ撮影の余裕もないので、

過去のケーブルクルーネックセーターのコーデをまとめてみます.






↑こちらはGUのデニムと合わせたコーデですね


コンパクトなシルエットのトップスなので、

ワイドパンツともよく合います



もちろんフェミニンなスカートとも合いますよ.



靴はどちらのコーデもいつものコレ↓


今日引きこもっていて、

来週からも引きこもりになりそうなので

他の色をネットショッピングしようかな。

まだ決められない、、

黒かシルバーが、、


そうこうしている間にこの今のゴールドが破れそう、、


パンプス、このコーデでも履いてました泣き笑い




↑これはかなーーり助けられたGUのマーメイドスカート.

年間通して売っててくれないかな、、

下半身ボリューム隊にも優しい万能マーメイドでした.

もう出会える気がしない・・



本題のトップスは柔らかくて着やすいですよ.

夏って暑い分着る物がシンプルになりがちなので、

こうゆう半袖ニットなんかが入るとすごくおしゃれな人に見えたりします.(あくまで主観ですが)



他のカラーも気になっていたのですが、

白や黒だと写真で可愛さを伝えるのが難しいかな?!

と思って避けてしまいました.

SNS病ですね泣き笑い


服の投稿をInstagramでし始めてから、

もう何年経つのだろう、、

体型もその時によって違うので見返しても参考にはならないのですが、

飽きやすい自分がこんなに長く続けられていることが不思議でなりません、、


ここ数年になって、

仕事でもかなりこの経験値が役に立ってきて

嬉しい限りですニコニコ


ただ!

明日からその仕事はどうなるのやら、、

出張などは先週までが佳境で(今週もあるけど)

そこだけは本当に危なかった、、


被っていたら元々半崩壊しているメンタルが

全崩壊するところでした笑


主婦のメンタルなんて基本崩壊しかけていますよね?←

本人が気づいているかいないかの違いだと思って私は日々生きています泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子供が産まれてからより思うのですが、

睡眠ほぼ0、自由時間ほぼ0(SNSちょこちょこ隙間にやる時間はあるので主婦は暇人だと思われやすいですよね)

それでもニコニコしていてみんな偉いです.


来週(今週?)も頑張っていきましょうキューン



↓今狙っているグラス🥂