こんばんは.

164cm60kg

骨格ウェーブのminamiです.


今日は誕生日でした.

最近ハードな仕事のスケジュールなので

朝あまり早く起きれなくて、、

ささっといつも着ているアイテムでコーデを組みました.



tops:GeeRA

skirt:natural couture






あしもとはいつものバレエシューズ



今このシューズの黒かシルバーかどちらを買い足すかずっと悩んでいます.



このゴールドは雨でも大丈夫なので、

梅雨の最近には特に重宝しています.

足に当たる部分が柔らかいので、

パンプスは痛くなって苦手と言う方に特におすすめです.


最近食べ過ぎていますが、

今日は特に食べ過ぎましたね、、

私は一体、ダイエットをいつ停止したのか、、?

ちょっと反省、、


↑今日偶然にも同じお店にいらした偉大な方より、

サプライズでいただいてしまいましたあんぐり




↑サラベス


疲れたり忙しかったりすると私はダイエットを終わらせる傾向があるのですよね.

ちょっと気を抜くとすぐにサボるので自分をしっかり見張らなければ、、

(でも今日だけはまだダイエットサボります泣き笑い)


今週もお疲れ様でした!