こんばんは.

書いているのは朝なのですが、こんばんは.

164cm60kg

骨格ウェーブのminamiです.



今日のコーデ(寝起き)




UNIQLOのタックワイドパンツのグレーを履いています.




トップスもUNIQLOのシンプルなものにしたのですが、

暑くなりそうなので半袖ブラウスに変えようかなと思っています.


タックワイドパンツ、

お尻周りはサイズ感がぴったりなのですが、

ウエストが少しゆるいので、


ポケットにものをたくさん入れていると下がってきます.

ベルトをつけようかと思うのですが、

おしゃれなものというか、

仕事でも使えてカチッとし過ぎていないものがなかなかなくて、、

悩み中です.


ベルトなしの状態が

シンプルで一番好きなのですが知らんぷり


にしてもグレーのタックワイドパンツ、

やっぱりいいなーキューン

これからもっとお仕事に使ってみようっと。




〜ここから帰宅後〜


今回久しぶりに飛行機に乗りました


家から離れるといつも

子供に会えなくて寂しくなったりするのですが、

今回は忙し過ぎてあっという間に時間が過ぎました。



旅行を楽しんでいる周りの方々を見ると、

それほど旅行に行かないタイプの自分も刺激されて、

近々家族旅行でも計画しようかななんて思いました.



ひとまず体調も崩さず無事に帰って来れてよかった。。




まーまー!!

おかえりーーーー!!


と、言ってくれた息子看板持ち


7月はまだあと一回泊まりがあるので、

引き続き体調面で気を引き締めないと‥!



睡眠不足でうとうとしてしまう、、

それではまた目がハート愛