どうもちょっと不満

164cm60kg骨格ウェーブのminamiです.

30代1児のママです.


昨日はとても楽しい土曜日のお出かけをして、

今日も調子に乗って


「朝からIKEAに行こう!!」


なんて計画していたのですが、

起きたら夫が熱予防


今日のおでかけももちろん残念ですが、

明日からのことを考えると

せっかく昨日復活したメンタルが

また落ち込んできました泣き笑い


来週は私が仕事で少し家を離れる日程もあったり、

ただでさえうまくいくのか不安だったのです、、


いつものパターンだとこのまま家族全員が続々と風邪に、、

あぁ恐ろしい…


とりあえず今日はできる限りの体調管理をがんばります悲しい



今日のコーデはラフ〜な感じです.




TシャツはUNIQLO


エアリズムドレープTです.



こちらは腕周りがめちゃくちゃゆったりしているので、

二の腕が気になる時にもノーストレスで着れるTシャツです.

(ちょっといつもより腕が細く見えますよね?!)


パンツはいつものUNIQLOのタックワイドパンツです.


部屋着くらいラフで楽な組み合わせにしてしまいました.

楽な服は好きなのですが、

気持ちが完全に抜けてしまうので、

私は仕事の時はなるべく楽すぎない服を選ぶようにしています.


また、こうゆうラフな時は

リップを濃い目の色にすることも忘れないようにしています.

元々の顔が薄めなので、

ラフな格好をするとそれこそ風邪をひいているときような雰囲気になってしまうのですよね.



最近プチプラリップは、リップモンスターばかりです.



そうそう、昨日買ったアイテムで紹介し忘れていたものがあるのです.


こちら↓


黒マットなランチョンマットです.

ずっと気になっていたものだったので、

買えてよかったです目がハート


夫が寝込んでいる間、

子供と塗り絵をしたり、


(「看板持ち:ぬりぬりするよー↑」という言い方たまらんかわいい)

カエルの歌を歌いながらリトミックして

大汗をかいたり


ビーチボールと棒で野球ごっこしたり


キンパを作ってもぐもぐしたり

(ランチョンマット使わんのかい)


今日は今日でお家で楽しく過ごせました.


明日から無事に過ごせますように不安