こんにちは!

164cm60kg

骨格ウェーブのminamiです.


今日は家族で朝からお出かけ.

新しいメガネと一緒でるんるんです.

トムフォードの

TF5861-D-B

かけ心地がいい感じです.



全身のコーデはこんな感じです.

スカートと靴、下半身GU女です.


tops:saison de papillon

チュール:Rope picnic

skirt:GU

shoes:GU


このパンプス、私にとっては唯一裸足で履けるパンプス.

ニットで痛くもないし貴重です.


ぺたんこ靴は普段あまり履かないのですが、

これは例外.

めちゃくちゃおすすめです.

めちゃくちゃ安いし、、



黒も買おうかな指差し



チュールアイテムはこちら↓



これ、秋冬はニットの下に仕込めるし、

春夏は私のように重ね着で上から着ても◎

おすすめです.

ふわふわチュールがかわいいですよね.



最近平日がバタバタで、

家族全員がちょっとストレス抱えてるようなムードだったのですが、

今日のお出かけで全員で思い切り遊べてすごくスッキリしました.

(主に子供の遊び場で一緒に全力で遊んでいました)


↓トランポリンを飛んでいます




(めちゃくちゃ疲れました)



帰りに立ち寄った家具屋さんで

欲しかったキッチングッズも思う存分買えて


「楽しかったねー!」


と帰り道、みんなで何回も言いました看板持ち

子供は遊んだ場所に向かって、


「またねー!バイバイー!!!赤ちゃんぴえん


と手を振っていました笑


買ったものたち↓






↑towerのマグネットシリーズ.

今揃えているのです.

黒で統一しています.





↑これは一目惚れした箸!

夏らしくてカワイイです

食洗機も使える!



キッチンが今あまり整っていないので、

この梅雨入りシーズンになんとかしようと思って、

キッチンアイテムを入念に見ています.


また綺麗になったら、

なったら、、キッチンもお見せしたいと思います.


今はものすごく陶器を探しに行きたい気分、、