こんばんは.

164cm60kg骨格ウェーブのminamiです.


今日は暑かったですね~




pants:uniqlo

bag:j&mdevidson

shoes:diana


タックワイドパンツについて、

最近悩んでいます.

今はLサイズを履いているのですが、

ウエストがぶかぶかするのですよね.


でもお尻周りはずっと、「絶対L!!」

という状態だったのでLにしていたのですが、


やはりLだと横を向いた時などもシルエットがかなりワイドになってしまっていることに気がついて‥


Mサイズにできるならしたい、、

今度新カラー試しに行く時に、

一回チャレンジしてみます!


↑新カラーはネイビーが人気ですよね

今まで私はネイビーは絶対に似合わない!!!
と思っていたのですが、
年齢のせいか最近ネイビーが似合うようになってきたのですよね.

夏らしさはそんなにないかもしれないですが、
すごく気になっています.

タックワイドパンツコーデはめちゃくちゃ溜まっているので、
今度まとめた記事公開してみますね.



今お買い物予定になっているものは、
仕事でもよく履いているこのパンプス↓




に、合いそうなシュークリップですね.指差し




パンプス、小指部分が破れそうなので、

同じものをリピしようと思うのですが、

まったく同じなのもつまらないかなぁと思って、

↑のようなシュークリップを付けて気分転換がしてみたい、、


もしくはパンプスを黒にしてみたい、、

でもベージュというか今の肌色系も、

コーデ撮る時にも必須なんだよなぁ真顔


もう一つはバレエシューズタイプにするのも良いなと思うのですが、

もう決められない不安



↑このエルダシリーズも最高ですよ!!!

ファルファーレの靴は基本パンプス痛くなる私でも奇跡的に痛くならないので、
本当に重宝しています.

なんで痛くならないのかは、
買ったらまた綺麗な状態の靴の写真と共に紹介できればと思います.
(今の使い倒した状態の靴で写真撮ったらちょっと説明入ってこないかもしれない...)

明日は雨のようです.
でも金曜日!
もうひと踏ん張りですね、、
さて、私は今からお皿洗いと洗濯物畳みしてきます悲しい
もうひと、ふた踏ん張りくらい必要ですキメてる